キッズスペース(2006年3月現在)

こちらは、本来はリビングとつながった和室なのですが、
現在はゆうなのおもちゃ部屋となっています。
私がキッチンにいる時も、ゆうなの様子が見えて安心です。(対面式キッチンでよかったー)
ただ、一番所帯じみてしまう部分でもあるので、気を使ってるつもりですが・・・

子供のおもちゃってどんどん増えるし、
木のおもちゃばっかりにそろえることも、なかなかできないし、
キャラクターを取り除くことも、カラフルなプラスッチックおもちゃをなくすことも難しいし・・・
また、親の考えだけで、おもちゃをそろえてしまうのもよくないと思うし。
そんなわけで、色々、考えながら今の所、このスタイルに落ち着いています。

「おもちゃ片しなさい!!」と一日に何回口にすることか・・・
いつも、この写真のようにきれいだったらいいのにな。(笑)

もう少し詳しくは、↓の「手作りキッチン」と「ドールハウス」の文字をクリックして見てくださいね!!

おままごとキッチン ドールハウス


Back