ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2010年度 長野県東信サッカーリーグ 3部Aリーグ第05節
※ごめんなさい。写真なしです。
data
date 2010.10.17 (sun)
opponent RELATION
kick off 13:00
weather
score ●2-3 (1st half 0-3 2nd half 2-0)
goal 23 斉藤  武×2
assist 21 梅原 茂樹
out⇒in
formation 4-4-2

home


RELATION

yellow
|
blue
|
yellow
away


上田倶楽部

blue
|
blue
|
blue

▽試合経過
2010年最終戦は、前節まで1位のRELATIONさんとの対戦。なんとここで勝つ
と2位の上田倶楽部がブロック優勝しちゃうという試合。今年はすごいね。
前半、いろいろありまして0-3。ただなぜかそんなに「やられた感」がなく(僕だ
け?)、点差の割にはハーフタイムも明るい雰囲気でした。
後半、風上に立つと、前半と打って変わって、若者チームを押し込みます。
梅原からの正確な右クロスを斉藤が受け、DFを一人かわしてシュート。これが
決まって1-3。その後、関のラボーナなど惜しいシュートもいくつかあり、優勢に
試合が進みます。そして相手のクリア(パス?)がゴール前に流れたところを
斉藤がつめて2-3。さらにみんながんばりましたが、惜しくもそのまま試合終了
となりました。最終成績は4勝1分2敗で勝点13、順位は3位でした。
雨での順延もあり、スケジュール組みも大変だったと思いますが、みんな
おつかれさまでした。また飲み会などで会いましょう。
2010 photo index

© uedaclub news