ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2010年度 長野県東信サッカーリーグ 3部Aリーグ第07節

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2010.09.19 (sun)
opponent F.C.ASB
kick off 13:00
weather
score ○4-1 (1st half 1-1 2nd half 3-0)
goal 21 梅原 茂樹×2 16 青木 大輔 11 関 卓実
assist 19 横澤 博文 11 関 卓実 23 斉藤 武
out⇒in 13 清水⇒15 金野
formation 4-4-2

home


上田倶楽部

blue
|
blue
|
blue
away


F.C.ASB

wine
|
white
|
wine

▽試合経過
第7節のF.C.ASBさんは10人でした…。
上田倶楽部も試合前々日まで予定は9人でしたが当日はなんとか12人集まりま
した。日曜に集まるのは大変ですよね。では試合経過といきましょう。
前半、横澤からのパスを受けた梅原がGKの頭上を越すコントロールショット。
これが決まって1-0。しかしFK⇒ヘディングで落とし⇒中央でシュート、で同点に。
後半、カウンターから関が右サイドへ展開、梅原がそのままドリブルで持ち込み
ゴール右上に決めて2-1。最近の梅原、すごいです。
さらに、青木が相手ボールを奪い、GKが飛び出したゴールへロングシュートを
決め3-1。かなり距離がありましたが、さすが青木です。
続いて、右クロスを斉藤がヘディングで落とし、これを関が左足で流し込んで
4-1。試合終了間際はみんなバテバテでしたがなんとか4勝目をあげました。
来週もがんばりましょー。
2010 photo index

© uedaclub news