ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2009年度 長野県東信サッカーリーグ 3部Aリーグ第07節
※ごめんなさい。写真なしです。
data
date 2009.07.12 (sun)
opponent CEREJA
kick off 14:00
weather
score ●1-3 (1st half 0-2 2nd half 1-1)
goal 23 斉藤 武
assist 11 関 卓実
out⇒in 10 下村⇒4 横澤
formation 4-5-1

home


CEREJA

purple
|
purple
|
purple
away


上田倶楽部

white
|
navy
|
white

▽試合経過
第7節は、CEREJAさんとの対戦でした。試合開始時、CEREJAさんは9人という
ことで、人数の上では有利だったんですが・・・。
前半、相手シュートが味方ディフェンスに当たってコースが変わるなど0-2と
リードされてしまいます。この日は私管理人がポジションを考えましたが、
しっかりと決めなかったので、みんながあやふやなまま試合に入ってしまった
ことがよくなかったですね。みんな、すま〜ん。
後半さらに1失点した後、右からのクロスを中央で金野⇒関とつなぎ、最後は
斉藤がキーパーをかわしてシュートを決め1点を返しますが、1-3で●となりま
した。今年はこれで1勝2敗。次は○といきましょう。
試合途中で負傷退場になってしまった下村、大丈夫かな。けっこう痛そうだった
ので、心配です。しっかり治してね。
2009 photo index

© uedaclub news