ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2008年度 長野県東信サッカーリーグ 2部リーグ第07節

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2008.08.17 (sun)
opponent 東桑サッカークラブ
kick off 13:30
weather 曇ときどき晴
score △1-1 (1st half 1-0 2nd half 0-1)
goal 11 関 卓実
assist
out⇒in 22 小島⇒7 斎藤 19 横澤⇒13 清水
10 下村⇒20 清住
formation 4-4-2

home


東桑クラブ

red
|
black
|
red
away


上田倶楽部

blue
|
blue
|
blue

▽試合経過
第7節は東桑クラブさん。この日は暑さが一段落していたのでよかったです、ほん
と。お盆休みのメンバーも多く、家族の応援もあって、みんながんばりました。
前半、中盤右サイドからパスをつなぎ、関からのパスを受けた斎藤がドリブルで
突破をはかると、ペナルティーエリアで倒されPK。これを関が決めて久しぶりに
先制し、1-0で折り返します。後半、疲れが出はじめ、左クロスを中央で受けた
選手に突破され1-1。トラップしたとき、バレーボールのレシーブみたいだったの
でハンドだと思ったんですけどね。
その後は一進一退で得点には至らず、引分となりました。勝点を増やすべく、次
節もがんばりましょう。試合中にわき腹をぶつけてしまった梅原、大丈夫?
前節に腕を痛めてしまった小出はその後どうですか?
大事にしてくださいよ〜。
2008 photo index

© uedaclub news