ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2008年度 長野県東信サッカーリーグ 2部リーグ第03節

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2008.06.08 (sun)
opponent F.C.ヒューマンインデックス
kick off 10:30
weather
score ●0-10 (1st half 0-5 2nd half 0-5)
goal
assist
out⇒in
formation 5-3-2

home


上田倶楽部

blue
|
blue
|
blue
away


ヒューマン

white
|
white
|
white

▽試合経過
第3節はF.C.ヒューマンインデックスさん。日精樹脂サッカー部OBのみなさんの
チームです。そういえば高校生の頃、日精樹脂さんと練習試合をしたことが一度
ありました。なぜそんな20年も前のことを覚えているかというと、そのとき、とっさ
に出た技で一人抜くことができて、すごーくうれしかったからです(笑)。
さて、今回の対戦はというと・・・。疲れましたね、とにかく。
みんなおつかれさまでした。この日は当番チームでしたが、人工芝のすばらしい
グランドで、準備も片付けも楽チンでした。高橋、いつもありがとう。今度は試合も
一緒にやりましょう。
2008 photo index

© uedaclub news