ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2007年度 長野県東信サッカーリーグ 2部リーグ第06節
※ごめんなさい。写真なしです。
data
date 2007.12.02 (sun)
opponent F.C.ナティーボ
kick off 12:00
weather
score △ (1st half 0-0 2nd half 0-0)
goal
assist
out⇒in 13 清水⇒20 清住
formation 4-4-2

home


ナティーボ


|

|
away


上田倶楽部

blue
|
blue
|
blue

▽試合経過
7月15日に予定されていた第6節は台風によって延期となり、12月2日に行わ
れました。真夏と真冬。どっちもしんどいですな(笑)。
管理人は参加できず本当すんませんでした。以下、主将のコメントです。
「相手は首位(チーム)で厳しい条件でしたがチーム一丸となりなんとかドローに
持ち込むことができました。決定的にやられた場面は数回あった中、相手のミス
に助けられた感が強いですが特にPKを左足一本で(たぶん偶然)止めた栄忠の
(引き分け 勝ち点1への)貢献度は高いでしょう。」
今年もみなさん、おつかれさまでした。管理人の集計が合っていれば、11チーム
中9位ということで、来年も2部リーグとなりそうです。
各自オフシーズンも少しはボールを蹴って、動いておきましょう。
ではまたー。
2007 photo index

© uedaclub news