ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2007年度 長野県東信サッカーリーグ 2部リーグ第08節

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2007.09.02 (sun)
opponent 軽井沢サッカークラブ
kick off 09:00
weather
score ●4-5 (1st half 3-1 2nd half 1-4)
goal 11 関 卓実 21 梅原 茂樹×2 5 細谷 昭悟
assist 21 梅原 茂樹 11 関 卓実×3
out⇒in
formation 4-4-2

home


上田倶楽部

blue
|
blue
|
blue
away


軽井沢F.C.

l.blue
|
white
|
white

▽試合経過
約1ヶ月ぶりの第8節は・・・何というか大変でした。
試合開始直後、砂子からのパスを受け梅原が右サイドを突破。ラストパスを関
が中央で押し込み、あっという間に先制します。その後、同点に追いつかれるも
関が右サイド突破⇒梅原が得点 というパターンで2点を追加し、3-1とリードを広
げます。中盤での斉藤のキープが利いて、タメができたのがポイントでしたねー。
ところがハーフタイム後の後半、状況が一変します。
疲れが一気に全員に出てしまい、後半中頃に(僕らにとっては不可解な判定で
の)PKを取られ、その後わずか数分で逆転されてしまったのです。いやほんとに
何がおこったのかという感じでした。左サイドを上がった細谷が、関の右からのパ
スを落ち着いて決め、4-4の同点に追いつくも、試合終了間際に中央を突破され
4-5で●となってしまいました。何か「悔しい」試合でした・・・。
後半途中で梅原が大きく蹴りだしてプレーを切った場面がありましたが、流れが悪
いときはああいうことが必要ですね。今後に生かしていきましょう。
さて残り4試合。順位が心配です。がんばりましょう。
2007 photo index

© uedaclub news