ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2007年度 長野県東信サッカーリーグ 2部リーグ第05節

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2007.07.08 (sun)
opponent 軽井沢グッドフェローズ
kick off 09:00
weather 曇のち晴
score △1-1 (1st half 0-1 2nd half 1-0)
goal 11 関 卓実
assist
out⇒in 19 横澤⇒9 畑中 7 斎藤⇒5 細谷 8 坂口⇒22 小島
formation 4-4-2
booked 14 宮澤 順也

home


軽井沢G.F.

gold
|
white
|
gold
away


上田倶楽部

blue
|
blue
|
blue

▽試合経過
第5節は軽井沢G.F.さん。10人でした。昨年の上田倶楽部の大変さを思い出し
ました。社会人が日曜日に大勢集まるのって難しいんですよね、ほんと。
ですが、試合となれば話は別。早めにボールを回して多くの得点を狙いました。
ところが、早々にすばらしいミドルシュートを決められ0-1。
すぐさま追いつくべく攻撃を重ねますが、しっかり引いて守るG.F.さんのゴールを
なかなか割れません。そのままハーフタイムとなってしまいました。
後半、早めに前線へボールを送るようにしたんですが得点に至らず、いやーな
感じで時間だけが過ぎていってしまいました。中頃になってようやく混戦から
関が押し込み1-1の同点に追いつくものの、その後はお互いにチャンスを決め
られず、ドローとなりました。
宮澤がイエローカードをもらってしまった不可解な判定もあり、なんだかみんな
不完全燃焼の試合になってしまったかもしれません。相手が10人というアドバン
テージも生かせなかったしね・・・。まあ、上田倶楽部の悪い癖なのかなあ。
相手がちょっと上手ぐらいの方がみんなの力を発揮できているような気がします。
白星を増やすべく次節がんばりましょう。
2007 photo index

© uedaclub news