ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2006年度 長野県東信サッカーリーグ 1部リーグ第09節

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2006.09.10 (sun)
opponent トウトク サッカー部
kick off 10:30
weather
score ●2-3 (1st half 0-2 2nd half 2-1)
goal 11 関 卓実 9 畑中 実
assist
out⇒in
formation 4-5-1

home


上田倶楽部

white
|
navy
|
white
away


トウトク

red
|
red
|
red

▽試合経過
今季最終試合も暑い中での試合となりました。今年はほんと参りました。
当番チームでしたので07:30に会場に集合し、本部席〜コート(会場の都合上
96.0m×68.0m)〜試合チーム用ベンチなど準備を進めました。ラインを直角
に引くため三平方の定理を用いますが、3:4:5という比率、私管理人は年に一度
しか使わない気がしますねぇ。準備に駆けつけてくれた梅原、記録を務めてくれた
高橋、ケガにもかかわらず審判や本部の仕事をしてくれた掛川、みんなありが
とう。もちろん他のメンバーもおつかれさまでした。

一仕事終えた後、トウトクさんとの対戦。お互い今季2部から昇格したのですが、
ここまでこれまたお互い0勝(涙)ということで、共に初勝利を目指す試合となりま
した。前半、一進一退の攻防ながら左クロスから2失点。なかなかリズムが掴め
ません。後半、関がドリブルで持ち込み左足で決めて1-2。その後、右クロスか
ら1-3となりますが、相手守備陣の乱れをついて畑中が右足で流し込み2-3。
しかし時間の経過と共に体力を消耗し、反撃も実らず試合終了となりました。
この日で今年度の東信1部リーグは最終日でした。1部なので40分ハーフ+
若い対戦相手+猛暑+なかなか11人集まれず・・・など、難しいシーズンでした。
来年は2部に戻ります。たぶん35分ハーフ+我々と近い年齢構成のチームとの
対戦、となるでしょう。まあ勝ったり負けたりだと思いますが、みんなで試合を
楽しみましょう。今年は母校の後輩の活躍もありOB会活動も盛んです。親善
試合などがあるかもしれませんので、そのときにまた。
みなさん、おつかれさまでした。
2006 photo index

© uedaclub news