ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2006年度 長野県東信サッカーリーグ 1部リーグ第07節

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2006.08.20 (sun)
opponent F.C.バース
kick off 13:30
weather
score ●0-3 (1st half 0-2 2nd half 0-1)
goal
assist
out⇒in 13清水⇒22小島
formation 4-4-2

home


上田倶楽部

white
|
navy
|
white
away


F.C.バース

navy
|
white
|
navy

▽試合経過
第07節は猛暑の中しかも第4試合という過酷な状況下で行われました。
バースさんは強豪なのですが、それよりも「試合時間短くならないかな」とか「給水
タイムを10分おきに設けてくれないかな」とか「ペットボトルを持ちながら試合やっ
ちゃだめかな」とか、自分達の心配でいっぱいいっぱいでした・・・。
試合は我慢の時間が続き、前半、シュートのこぼれを詰められ0-1。直後のキッ
クオフ後、私管理人のミスからドリブルで持ち込まれ0-2(涙)。
ハーフタイムはみな言葉少なに水分補給をして休みました・・・。
後半は暑さから運動量が落ち、思うようにボールも繋がらず、そして(何分頃か不
明)自陣右サイドからスルーパスを通され0-3。その後、ディフェンス陣が踏んば
り、攻撃陣も惜しい場面を何度か作りましたが残念ながらそのまま試合終了とな
りました。とにかく暑さに参りました。試合後みなしばらく動けませんでした・・・。
暑い中でかなり無理してますから、みなさん体調にご注意あれ。
次節はとりあえず「曇」を希望します。
2006 photo index

© uedaclub news