ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽長野県上田高等学校サッカー班 祝勝会 兼 壮行会

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2006.07.24 (mon)
place ささや(上田市中央2-15-12)
time 18:00〜
participation 来賓・保護者会・顧問・サッカー班・サッカー班OB

▽当日の様子
24年ぶり4回目の県高校総体優勝そして全国高校総体出場を祝い、OB会主催
の祝勝会 兼 壮行会が行われました。上田市長さん、同窓会副理事長さん、
校長先生を来賓に迎え、保護者会の方々や多くのOBの皆さんにご参加いた
だき、選手と顧問の先生方をお祝いしました。
OB会からはユニホーム100セット(home・away、それぞれ半袖・長袖/25
人分)、横断幕、懸垂幕、ゴールポスト1対、遠征費補助、の目録が送られました。
塩入監督から「今回の県大会優勝は選手全員で勝ち取った」というお話がありまし
たが、全国大会も全員の力を合わせて勝ち進んでもらいたいですね。
それにしてもOBの先輩方のお話は楽しいです。高校生には理解し難いものも
あるかもしれませんが、ほんと笑えます。(あれはネタなのかな・・・。)
いよいよ8月2日に全国大会の一回戦を迎えます。選手の皆さんには、まずは
体調管理に気をつけ、ベストコンディションで試合に臨んでほしいと思います。
2006 photo index

© uedaclub news