ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2006年度 長野県東信サッカーリーグ 1部リーグ第05節

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2006.07.09 (sun)
opponent 真田トライスターチャンプ
kick off 12:00
weather
score ●1-3 (1st half 0-1 2nd half 1-2)
goal 21 梅原 茂樹
assist 6 砂子 和久
out⇒in 9 畑中⇒10 下村 13 清水⇒22 小島
formation 5-3-2

home


上田倶楽部

white
|
navy
|
white
away


チャンプ

l.blue
|
white
|
l.blue

▽試合経過
久しぶりに13人が集まりました。うれしいもんですねー。
前半はゴール前の混戦で押し込まれ0-1。でも上上上出来でした。
後半、砂子のロングパスで梅原が抜け出し、GKをかわして無人のゴールに流し
込み1-1の同点。今季初の勝点獲得か?との期待が膨らみましたが、その後ドリ
ブルで中央を割られ1-2。試合終了間際にPK(え〜?という微妙な判定)を決め
られ1-3。・・・未だ勝点0です。でもいい試合ができたのでみな満足感はあったの
ではないかと思います。
次節は07月30日です。その前に07月23日に上田高校サッカー班OBチーム
六文銭との練習試合があります。がんばりましょー。
2006 photo index

© uedaclub news