ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2006年度 長野県上田高等学校 サッカー班OB会(初蹴り)

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2006.01.02 (mon)
place 上田高等学校第2グランド
time 朝から(09:00ごろから?)
weather
system 20分でどんどん交代
participation 100人以上?

▽当日の様子
お正月恒例のOB会が行われました。昨年12月に遠山さんが逝去され、
グランドでもでも黙祷をしました。ご冥福を心からお祈り申し上げます。
本当に悲しいですね。私管理人としては高3の春に総体県予選決勝で負けた後の
遠山さんの残念そうな姿が忘れられません。あの年のインターハイは兵庫県でし
た。行きたかったなー。(管理人はみんなに怒られながらのプレーでしたが・・・。)
昨年12月の寒さが異常でしたので、どうなることかと思いましたが、当日は
グランドコンディションもよく、気温もそれほど低くなく、サッカーを楽しめました。
以前のように何本もできませんが、同期のみんなとのサッカーはいつまでたって
も本当に楽しいものです。(管理人はいまだに怒られています・・・。)
高校サッカーは自分たちの頃とは環境が全く違うし、私のようなジジイには技術・
戦術は難しすぎてわかりませんが、現役の応援はしていきたいですね。
今思うのは、「受験もあるけど3年の選手権までがんばって。それから大学でも
体育会でやってみて。Aチームじゃなくても、きっと楽しいよ。」ということです。
(自分ができなかったので・・・。)
いろんなことを考えた一日でした。
2006 photo index

© uedaclub news