ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2005年度 長野県上田高等学校 サッカー班OB会(初蹴り)

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2005.01.02 (sun)
place 上田高等学校第2グランド
time 朝から(09:00ごろから?)
weather
system 20分でどんどん交代
participation 100人以上?

▽当日の様子
お正月恒例のOB会が行われました。2004年12月31日の雪が残り、真っ白な
グランドでの初蹴りとなりましたが、そんな中でもみな楽しみました。久しぶりに
訪れたグランドにはFK練習用の人形(何て言うのアレ?)があったり、奥のゴール
(専門学校側)裏には金網が設置されていたりと、少し変化を感じました。
塩入監督から「近いうちにいい連絡(=全国大会出場)ができると思います」という
頼もしい言葉も聞かれました。現役選手には是非がんばってほしいものです。
上田倶楽部もがんばりましょー。(追記:烏帽子も雪で真っ白でした・・・。)
2005 photo index

© uedaclub news