ueda
club
new
s



ueda club
official
web site
# photo
▽2004 BS CUP フットサル大会 (管理人勤務先サッカー部)

※ご覧になりたい画像をダブルクリックすると拡大されます。
※それぞれの画像はドラッグ可能です。
data
date 2004.11.20 (sat) 〜 11.21 (sun)
place HOTEL Winery Hill 志太スタジアム (静岡県 伊豆市)
weather
result 優勝!!!

▽当日の様子
私管理人の勤務先のサッカー部です。大学で体育会に所属していた、クラブ
チームに所属していた、等、なかなかの経歴の持ち主が多いんですよ。
これまで渋谷区トーナメントで2度の準優勝や、渋谷区1部リーグで3位になった
こともあります(今は2部ですが・・・)。
最近は平均年齢も上がり、みな社内でも偉くなってきて、ケガに注意しながら
楽しく活動しています。体力的には厳しいときもありますね。
このBS CUPは、10月の東日本予選を勝ち抜いた後、旅行気分で参加していた
のですが、なんと優勝してしまいました。
この勢いで渋谷区リーグも2部残留したいものです・・・。
2004 photo index

© uedaclub news